黒バラ姫とからあげちゃんの胸のカップはいくつあるの?年齢についても!

   

YouTubeの動画を見始めると、関連動画が出てきて色々と視聴してしまうと思います。

 

僕も最近、YouTubeで動画を見ていたのですが、その中で黒バラ姫という面白い企画動画を上げている女性の方を見つけました。

 

どうやら一部の人達からは人気のようで、動画の再生回数が10万回を平均して超えていました!

 

この動画に出てくるのが黒バラ姫とからあげちゃんという女性の二人組みがとてもセクシーなのが印象的です。

 

セクシーと聞くと、男性は胸を想像すると思うのですが、今回黒バラ姫とからあげちゃんの胸のカップについて真面目に調査してみました。

 

早速ですが解説していきます。

Sponsored Link

黒バラ姫とからあげちゃんとは?

黒バラ姫とからあげちゃんのお二人について知らない方も多いと思うのでプロフィールをまとめてみました。

黒バラ姫

黒バラ姫(くろばらひめ)

本名については不詳

特徴はマイペース、機械音痴、ゲームとアニメが大好きとの事でした。

 

楽しい事が大好きで自分が面白いと思った物をYouTubeの動画に上げているようです。

 

彼女はYouTuberではなく、YouTubeの子として活動しているようでした。

 

もの凄く美人さんなのにもかかわらず面白い企画などで動画を上げているのでYouTubeのチャンネル登録者数が2万人を超えているとの事でした。

 

まだ巷に出てきていませんが個人的に今後出てくるのではないかと思っています。

からあげちゃん

からあげちゃん(カラアゲちゃん)

本名については不詳

別名はMとの事。

 

黒バラ姫の相方として、いつも一緒に動画に出演していてセクシー担当として視聴者を釘付けにしていますね。

 

セクシー担当と言われるだけあってグラビアアイドルのようなグラマラスなボディーを披露しているようです。

 

黒バラ姫とはかなり仲がいいようでYouTubeに載せている動画では二人でいつも楽しそうにしています。

 

動画を見るかぎり二人の年齢は、おそらく21歳~25歳くらいだと思うので一番、楽しい頃かもしれませんね。

もともと、黒バラ姫が始めたブログにカラアゲちゃんとの動画を載せた事がきっかけで二人の活動がYouTubeで注目されだしたようです。

 

黒バラ姫のブログにはカラアゲちゃんと早く会いたいなどと書かれており、二人は親友なのかもしれません!

二人の胸のカップはいくつあるの?

Sponsored Link

二人がYouTubeに上げている動画の中で一番人気なのが、たわわチャレンジという動画のようです。

 

内容としては、黒バラ姫とカラアゲちゃんの谷間に色々な物を載せられるのか?というセクシーなチャレンジ企画なのですが再生回数が218万を超えているとの事でした。

 

たわわチャレンジの動画がこちら↓

 

男性にとっては、とてもありがたい動画の内容になっていますね笑

 

ここで僕が注目したのが、黒バラ姫とカラアゲちゃんの胸のカップについてです。

 

一体、二人のカップはいくつあるのか真面目に調べてみました。

 

調べた所、カップについて正確な情報がありませんでしたが、個人的に黒バラ姫はBよりのCカップカラアゲちゃんはEカップだと考察します。

 

お二人とも、かなりグラマラスだと僕は思います。

 

更にお二人の情報を入手しだい、記事を追記していきたいと思います。

まとめ

■黒バラ姫とカラアゲちゃんの年齢は21歳~25歳だと考察する。

■黒バラ姫はBよりのCカップでカラアゲちゃんはEカップだと考察する。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました!
Sponsored Link

美女好きの人にシェアしてこの情報を届けませんか?
記事が参考になったという方は
FBなどで「いいね!」もお願いします^^!

 - YouTuber, 美女