黒バラ姫のmとは誰なのか?かわいいと言われる理由についても!

      2018/04/26

YouTuberを筆頭に、現代は個性がある人達が注目されています。

 

僕が最近、注目しているのが黒バラ姫という女性の方でYouTuberではないらしいのですが、彼女が乗せる動画が非常に面白いです。

 

そんな黒バラ姫について今回は調査をしてみました。

 

黒バラ姫とmというキーワード、かわいいと言われる理由について解説していきます。

Sponsored Link

黒バラ姫とは誰なのか、かわいいと言われる理由とは?

黒バラ姫というキーワードがネットで注目され初めていますが、誰の事を指しているのか気になったと思います。

 

黒バラ姫という名前から僕が最初に連想したのは、V系のバンドマンはバーチャルユーチューブを想像していましたが、どうやら間違っていたようです。

 

この方は女性の方で、彼女が乗せるYouTubeの動画が面白いと話題になっているとの事でした。

 

今回、黒バラ姫の本人のプロフィールについて調べてまとめてみました。

黒バラ姫のプロフィール記事がこちら↓

黒バラ姫とからあげちゃんの胸のカップはいくつあるの?年齢についても!

彼女について調べていく中でセクシーなキーワードがあったので一緒にまとめてあります笑

 

また黒バラ姫が可愛いと言われているようで、可愛いと言われる理由について考察してみました。

まずは彼女の可愛い画像を御覧ください。

確かに黒バラ姫さんは可愛いですね!

 

個人的にはかわいい一面と美人な一面があって、芸能人の北川景子さんと関根麻里さんのちょうど間のルックスだと思いました。

 

かわいいと言われる理由は、そのルックスにあると考察します。

 

プロフィール記事には動画を載せましたが、セクシーな部分もあるので男性からの支持は抜群だと思います

黒バラ姫のmとは何者?

Sponsored Link

黒バラ姫について調べていくと、mというキーワードに辿りつきました。

 

mというと、性格がMだとかSだとか想像すると思いますが、どうやら違うようです。

 

一体、mというキーワードはどういう意味があるのか気になったので調べてみました。

 

調べた所、判明したのが黒バラ姫の相方と言われている、カラアゲちゃんの事を指しているようです。

 

カラアゲちゃんは自己紹介する時に「Mことカラアゲちゃんです。」といつも自己紹介から始まり、なぜmなのかという理由については、「性格がドMなの」とツイートしている事からmというニックネームを付けているのかもしれません。

 

黒バラ姫とカラアゲちゃんはお二人とも可愛いですし、セクシーな所が共通していますね。

ツイッターでもギリギリなツイートをしています。

Mことカラアゲちゃんも今後、さらに人気が出るかもしれません。

まとめ

■黒バラ姫がかわいいと言われる理由は、そのルックスにあると考察する。

■黒バラ姫のmの意味とは相方のカラアゲちゃんの事である。

黒バラ姫とからあげちゃんの胸のカップはいくつあるの?年齢についても!

最後まで読んでいただき、ありがとうございました!
Sponsored Link

美女好きの人にシェアしてこの情報を届けませんか?
記事が参考になったという方は
FBなどで「いいね!」もお願いします^^!

 - YouTuber, 美女