トニースタークの性格が悪い?面白いくて人気がある理由とは?

      2018/04/26

アベンジャーズ インフィニティウォーの公開に伴って、アイアンマンについて注目した記事を書こうと思います。

 

アイアンマンの主人公はトニースタークですが、性格が悪いようでファンの間では賛否両論あるようです。

 

性格が悪いとは、どういう性格なのか気になりますよね?

 

僕も気になったのでトニースタークの性格について調査してみました。

 

早速ですが解説していきます。

Sponsored Link

トニースタークの性格が悪い?

アイアンマンの主人公であるトニースタークですが、その性格が悪いとファンの間では騒がれているようです。

 

性格が悪いと言われる理由について調べてみました。

 

トニースタークは巨大企業の社長でありながら、アイアンマンのスーツを作ったりと基本的に一人で何でもできてしまう、それに加えて女好きでモテるために自信に満ちあふれているとの事でした。

 

そんな自信満々な性格のため、仲間同士の協調性に欠けるという所がトニースタークの性格が悪いと言われる理由だと思います。

 

ネット上でもトニースタークの性格について色々と意見があるようなので、まとめてみました。

・天才金持ちプレイボーイで博愛主義者

・性格が悪い

・一人で出来るもんだから出来ない他人について良くわからんのだろうね

・スペック上の欠点はないんだけど金持ち特有の鼻につく感じはある

・自分の能力に無自覚だから「いやおまえこれぐらいやれんだろ甘えんな」って追い込んでくる感じ

 

皆さんの意見からわかるように、トニースタークが天才すぎるため周りの仲間と話や価値観が合わないのかもしれませんね。

ただアベンジャーズでは結局、最後には仲間と協力して世界を救っているので悪い人ではないのだと思います。

面白いくて人気がある理由とは?

Sponsored Link

トニースタークの性格が悪いが、面白くて人気があるとの意見もあるようです。

 

面白いと言われる理由を調べた所、戦闘中や緊迫感がある中でもトニースタークが発言するアメリカンジョークが面白いようでした。

 

トニースタークが発言したジョークがこちら

・スーツと自分は一体。2つで1つ。スーツを渡すのは売春行為と同じだ。

・議員が売春の専門家では困る!

・丁寧に頼むなら国防長官になってもいい

 

このジョークも相手も議員や軍隊の長官などの偉い人たちに対しての発言との事でトニースタークの余裕を感じます。

 

こういった発言からも自信に満ちあふれている事がわかりますね。

 

アベンジャーズ インフィニティウォーではどのようなジョークが発言されるのか楽しみです!

まとめ

■トニースタークは自信に満ちあふれている性格が悪いと言われるようだった。

■トニースタークが発言するジョークが面白いので人気がある。

トニースタークの心臓部分の正体とは?エネルギーが関係している?

最後まで読んでいただき、ありがとうございました!
Sponsored Link

マーベル好きの人にシェアしてこの情報を届けませんか?
記事が参考になったという方は
FBなどで「いいね!」もお願いします^^!

 - 映画