花のち晴れの温くんとは何者なの?追加キャストの予想についても

      2018/05/27

花のち晴れのキャストは若手俳優や女優が出演している事で注目されています。

 

その中でも杉咲花さんや中川大志さんは若手の中でも有名ですが、脇役にも今後、芸能界で活躍しているであろうスター候補が出演しているようです。

 

注目のキャストや追加キャストについて今回は調査してみました。

 

早速ですが解説していきます。

Sponsored Link

温くんとは何者なのか?

花のち晴れについて調べていた所、温くんというキーワードを発見しました。

 

温くん?そういった役名があるのかと思ったのですが、探しても見つかりませんでした。

 

調べていく中で判明したのは、仲野温という方のようです。

 

温くんとは、仲野温くんの事を指していたようで、この方は最近、注目されている若手俳優との事でした。

仲野温くんのプロフィール


仲野温(なかのおん)

1998年8月14日19歳

身長175センチ

体重60kg

趣味はツーリング、映画鑑賞

特技はビートボックス

資格:普通自動車免許

雑誌Popteenのモデルでドラマ出演は花のち晴れが初めてとの事でした。

篠原玲央役として1話に出演しています。

・温くん出とるとこだけ繰り返してみよる笑笑マジでかっこい!!

・仲野温くんのかっこよさ計り知れない
会った時だって温くんの方が年上だし握手とか写真とか何を求めたってすごい低姿勢だし人間の完璧を見てる感じ
ほんとのイケメンてこういうことっていつも思う🥀🖤🌈
明日のラジオ行きたかったな😢😢

仲野温くんはファンへの対応が神対応との事で、熱狂的なファンが多いようです。

メインキャストでない脇役ですが、未来のスター候補が出演しているもんなんですね!

仲野温くんの今後の活躍に注目したいと思います。

追加キャストの予想についても

Sponsored Link

追加キャストを予想してみた

花より男子の道明寺司役を演じた松本潤さんが出演した事で大変な話題になった花のち晴れですが、続々と追加キャストの出演が決定しているようです。

 

決定しているのは道明寺家に使える秘書の西田役のデビット伊東さんとメイド頭のタマ役の佐々木すみ江さんの二人との事でした。

 

僕的に、この二人の姿を見ると前作の花より男子をついつい思い出してしまいます。

 

今回、二人から出演に伴ってコメントも発表されているとの事です。

佐々木すみ江

皆さま。お元気ですか。
さて、この四月から『花より男子』の新章『花のち晴れ』が始まります。私もね、前と同じ“道明寺家のメイド頭・タマ”の役で出演することになりました。
『花より男子』は、ついこの間のように思っていたのですが、もう十年も経っているのですね。私もね、十年の間に、少しヒザが痛くなったりして、あゝ、やっぱりトシを取ったんだなぁと感じていますが、大好きなこの「タマさん」をまた演じることができて、本当にうれしく思っています。
イギリススタイルの素敵な館で、撮影をします。
皆さま、是非ご覧になって下さいね。

 

デビット伊東

『花のち晴れ』のみなさまへ
前作『花より男子』は全員が輝ける場所であり心に残る作品です。
相変わらず西田は…道明寺家の秘書として世界を飛び回っています。
みなさんが困った時、いつでも出動できる準備をプライベートジェットの中でお茶を飲みながらお待ちしております。
また熱い日々が始まる期待でいっぱいです。
敬具
西田より。

この二人以外にも、追加キャストが出てくると思うので予想してみました。

・花沢類役の小栗旬さん

・西門総二郎役の松田翔太さん

・牧野つくし役の井上真央さん

 

個人的に上記のF4のメンバーと牧野つくし役の井上真央さんは出演するのではないかと思っています。

 

C5のメンバーに何かしら危機が迫った時にF4が表れて助けたり、江戸川音が壁にぶち当たった時に牧野つくし役の井上真央さんが助言してくれる。

 

そんなシーンがあったら、花のち晴れの作品がさらに盛り上がるのではないかなと思います。

 

花のち晴れの今後の展開から目が離せないです!

まとめ

■温くんの正体は仲野温という若手俳優の名前だった。

■花より男子のF4メンバーと牧野つくし役の井上真央さんが追加キャストとして出演すると考察する。

花のち晴れはミスキャストすぎる?見ないからやめてほしいと批判されてる?

最後まで読んでいただき、ありがとうございました!
Sponsored Link

ドラマ好きの人にシェアしてこの情報を届けませんか?
記事が参考になったという方は
FBなどで「いいね!」もお願いします^^!

 - ドラマ