かぐや姫の物語の捨丸がクズで最低すぎるいう声が続出?原作でも浮気するの?

   

かぐや姫を取り巻く男たちが、クズで最低だと言われています。

 

その中でも、一番クズなのではないかと言われているのが捨丸との事でした。

 

妻子がいるにもかかわらず、かぐや姫と駆け落ちしようとしましたからね。

 

今回は捨丸がクズで最低だという声を調査してみました。

 

早速ですが、解説していきます。

Sponsored Link

かぐや姫の物語の捨丸がクズで最低すぎるいう声が続出

かぐや姫のかぐや姫の物語の捨丸がクズで最低すぎるという声が続出しているとの事でした。

物語を観た人はわかると思うのですが、妻子がいるにもかかわらずかぐや姫と不倫してしまいますからね。

クズで最低と言われても、納得してしまいます。

 

今回はネット上に上がっている、捨丸に対する批判の声をまとめてみました。

 

・帝は帝だしサイテーなのもわかるけど捨丸兄ちゃんがサラッとクズでびっくりする。

・最後の頼みの綱の筈の捨丸にいちゃんすら、妻子捨てて幼馴染美少女と逃げようとするクズだったしね……

・真面目に捨丸兄ちゃん好きだったけど妻子持ちだと気づいたとたん何だこのクズって思いました

・捨丸にいちゃんは爽やかにクズいことする

・とりあえず捨丸兄ちゃんが最低ww

・捨丸兄ちゃん妻子捨てるとか最低だな…捨丸だけに

 

ネット上では捨丸がクズという声が沢山ありました。

 

数ある声の中で、僕が一番面白いと思った声があります。

 

その声がこちら

・捨丸が「妻子捨丸」と命名される

思わず笑ってしまいました。

 

妻子捨丸と名前を付けた人は天才だと思います!

この名前の通りに、捨丸は妻子を呆気なく捨てようとしていました。

僕としても、捨丸はクズですし最低だと思います。

原作でも浮気するのか?

Sponsored Link

僕が気になったのが、捨丸はかぐや姫の物語の原作である竹取物語でも、浮気をするキャラクターなのか気になりました。

竹取物語が書かれたのは平安時代なので今から1000年前の話になります。

そんな昔から妻子を捨て駆け落ちをしようとする者がいたのか疑問に思いました。

 

そこで今回、調査をしてみました。

調査をした結果、判明したのは捨丸は竹取物語には出てこないとの事でした。

かぐや姫の物語にしか出てこない、完全なオリジナルキャラクターのようです。

 

おそらく、ジブリ側が話を盛り上げる為に作成したと考えられます。

確かに捨丸がいる事によって、より現実世界に近い、男女間の苦しみを表現されていたと思いました。

まとめ

■かぐや姫の物語の捨丸がクズで最低すぎるいう声がネット上で多数上がっていた。

■捨丸は原作には出てこない、ジブリが作成したオリジナルキャラクターである。
最後まで読んでいただき、ありがとうございました!
Sponsored Link

>>かぐや姫の物語の捨丸と再会するシーンは夢落ちだったの?真相について深掘り

>>かぐや姫の物語の最後に出てくる赤ちゃんの意味とはどういう事なのか?

>>かぐや姫の物語の翁がうざい?クズすぎて嫌いという声も続出している?

この記事を見た人はこんな記事も見ています

 - アニメ・漫画, 映画