捨丸の奥さんと子供のその後は?家族関係はどうなったの?

      2018/05/15

かぐや姫の物語の捨丸の行動が物議をかましています。

妻子がいるにもかかわらず不倫をしてしまうからですね。

 

今回は、妻子にあたる奥さんと子供について注目してみました。

早速ですが解説していきます。

Sponsored Link

捨丸の奥さんと子供が気になる?

捨丸の奥さんと子供が気になると言われているようです。

 

まずは捨丸の奥さんの画像がこちら

すごく家庭的な雰囲気をもった奥さんですね。

年齢的に25歳~35歳くらいだと思います。

かぐや姫の顔と比べると地味かもしれませんが、性格が良いと考察します。

 

子供の画像がこちら

子供も小さい元気な男の子で可愛いですね。

年齢は、おそらく2~3歳くらいだと考えます。

 

こんなに幸せそうな家族なのに、捨丸は大人になり綺麗になったかぐや姫に再会した時、「二人で一緒に逃げよう」と不倫をします。

ネット上で捨丸に対しての批判コメントが殺到しましたが、この行動を見ると批判されても仕方がないと思います。

また、かぐや姫と不倫をして、捨丸が天から地上に落とされ奥さん子供の前に現れた時、奥さんは捨丸の怪しい様子に気づきます。

捨丸は何事もなかったかのように、振る舞いますが、その時の奥さんの心を失くしたような顔が今でも印象に残っています。

その時の奥さんの心情は諦めにも近いような気がしました。

捨丸が起こした行動は絶対にやってはいけない事ですね。

家族関係はどうなっている?

Sponsored Link

捨丸と奥さんと子供を含め、家族関係はどうなっているのか考察してみました。

僕の意見として、奥さんが捨丸に対する心は冷めていると考えました。

理由としては捨丸とかぐや姫の不倫が要因だと思っています。

結婚し子供が生まれ家族関係は順調だった、しかし、かぐや姫との再会により捨丸の心はかぐや姫にいってしまった。

それを捨丸は必死に隠そうとしますが、奥さんは見抜いていたのだと思います。

かぐや姫が帰った後、捨丸の家族は離れる事はないと思いますが、冷めた心を取り戻すのは難しいと思います。

捨丸には反省してもらいたいですね。

まとめ

■捨丸の奥さんが20代中盤から30代中盤と考え、子供は2~3歳くらいだと考察する。

■家族関係は捨丸の不倫により、奥さんの心が冷めていると考察する。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました!
Sponsored Link

>>かぐや姫の物語の捨丸がクズで最低すぎるいう声が続出?原作でも浮気するの?

>>捨丸がイケメンだと話題になっている?名前の由来についても!

この記事を見た人はこんな記事も見ています

 - 映画