コロリー2018電車広告のモデル女性は誰?鈴木えりかが可愛すぎる?

      2018/05/15

最近、よく電車で見かける美容脱毛サロンの広告。

数ある広告の中でも、コロリーのモデルが可愛いすぎると話題になっているようです。

そのモデルとは鈴木えりかさんという方でした。


今回は鈴木えりかさんについて深掘りしていきます。
Sponsored Link

鈴木えりかが可愛すぎる

鈴木えりかのプロフィール

鈴木えりか(すずきえりか)

1998年7月13日19歳

出身:栃木県

身長:167センチ

バスト:76cm
ウエスト:60cm
ヒップ:82cm

靴のサイズ:24センチ

好きな食べ物:アイスとポテト

職業:アイドル、モデル

所属事務所:スターレイプロダクション

PPP! PiXiONというアイドルグループのメンバー

出演作品
・週間ヤングジャンプ(雑誌)

・週間少年マガジン(雑誌)

・先に生まれただけの僕(日本テレビ)

・全力坂(テレビ朝日)

・太鼓の達人 Vバージョン(CM)

・コロリーのイメージキャラクター(美容医脱毛サロン)

お母さんはフィリピンの国籍を持っているとの事で鈴木えりかさんはハーフのようです。

言われないかぎり気づかないほどの日本人顔ですね。

身長167センチの長身と笑顔がチャームポイントで、オーディションでは堂々とした態度で「武器は笑顔です」と面接官にアピールしているんだそうです。

憧れている女性は石原さとみさんとの事でしたが、個人的に目元が似ていると思います。

 

最近でメディア出演も増えてきて、今後はさらに女優活動にも力を入れていくようです。

グループから卒業するの?

Sponsored Link

鈴木えりかさんはソロ活動が目立っていますが、PPP! PiXiONというアイドルグループのメンバーなのです。

しかし、5月19日をもってグループからの卒業を発表しています。

夢である女優活動に専念する為に卒業との事で鈴木えりかさん自身としては大きな決断だったと思います。

中学2年生から所属していたグループを卒業するのですからね、決断には迷われたと思います。

尊敬している石原さとみさんのような女優さんになれるよう僕は鈴木えりかさんを応援します!

まとめ

■鈴木えりかさんは清楚雰囲気でとても可愛い。

■所属していたPPP! PiXiONから5月19日に卒業する。
最後まで読んでいただき、ありがとうございました!
Sponsored Link

この記事を見た人はこんな記事も見ています

 - 美女