ワンピース映画ゴールドの声優が下手すぎる?物語がつまらない?

   

映画「ONE PIECE FILM GOLD」が5月19日の21時~再放送予定となっています。

この作品は声優陣が豪華すぎると話題になったのを今でも覚えています。

その一方、声優が下手という声と物語がつまらないという声があるようです。

 

今回は声優と物語の批判の声についてまとめてみました。

早速ですが解説していきます。

Sponsored Link

声優が下手すぎる?

オメガという登場人物の声優が下手すぎる、という声が上がっているようでした。

 

ネット上の声がこちら

 

多数の声が上がっていますね。

どうやら、オメガの声優を担当したのが女優の渡辺美波さんのようです。

今や期待の若手女優として映画やCMに引っ張りだこの渡辺美波さん。

声優を担当した当時の年齢は15歳でアニメの声優も初めてだったようです。

この事を踏まえると下手と言われてはいますが仕方がなかったのかもしれませんね。

渡辺美波さんの今後の活躍に期待しています!

物語がつまらない?

Sponsored Link

物語の内容がつまらないと言われているようです。

つまらないというネット上の声を集めてみました。

ネット上の声がこちら

過去の作品と比べると作品の内容がつまらないと言う声が複数上がっていますね。

ワンピースは面白いですし、素晴らしい作品だと思います。

しかし、ワンピースであればどんな作品も面白いという風潮があると僕は感じています。

そんな中で今回のネット上の声のような意見があっても良いかなと僕は思います。

賛成意見や反対意見など色々な声がある作品の方がより深みがでると思いますしね。

再放送が楽しみで待ち遠しいです!

まとめ

■オメガという登場人物の声優が下手という意見が上がっている。

■歴代作品と比べるとつまらないという声が上がっている。
最後まで読んでいただき、ありがとうございました!
Sponsored Link

この記事を見た人はこんな記事も見ています

 - アニメ・漫画, 映画