ワンピース映画ゴールドにヘラクレスンとアブロサムが登場していた?

   

映画「ONE PIECE FILM GOLD」の再放送が決定されています。

この作品には隠れキャラクターが散りばめられているようです。

 

今回は隠れキャラクターの目撃情報と真相について調査してみました。

早速、解説していきます。

Sponsored Link

ヘラクレススンとアブロサムが登場していた?

物語の途中でヘラクレスンとアブロサムが登場していたとの事でした。

一体どういう事なんでしょうか?

ヘラクレスンと言えばウソップの師匠ですし、アブロサムはゲッコーモリアの部下で幹部だったキャラクターです。

真相を解明していきたいと思います!

まずヘラクレスンの目撃情報がこちら

鮮明にヘラクレスンが写っていますね笑

まさかのギャンブル好きが判明しました!

 

続いてアブロサムの目撃情報がこちら

アブロサムに関しては3回も目撃されていますね!

料理を食べようとしていますが、誰の招待なのかが気になる所です。

両キャラクターともちゃっかりと映画に出演していました。

制作陣の遊び心が垣間みえましたね。

他にも隠れキャラがいる?

Sponsored Link

ヘラクレスンとアブロサム以外にも隠れキャラクターが存在するのか調査してみました。

どうやら他にも5人の隠れキャラクターがいるようです。

 

パッパグの目撃情報がこちら

ゲダツの目撃情報がこちら

残りは茶トン、桃うさぎ、ワンゼが作中に出演しているとの事でした。

色々なキャラクターがちゃっかり出演していたんですね!

中には初めて気づいて方もいるのではないのでしょうか?

この記事を手がかりに再放送やDVDで隠れキャラクターを探してみても面白いかもしれません。

是非探して見て下さい!

まとめ

■ヘラクレスンとアブロサムが隠れキャラクターとして出演していた。

■他にも5人の隠れキャラクターが存在する。
最後まで読んでいただき、ありがとうございました!
Sponsored Link

この記事を見た人はこんな記事も見ています

 - アニメ・漫画, 映画