ロストワールドのハゲがカッコイイ?正体は何者なの?

      2018/05/22

『ロスト・ワールド/ジュラシック・パーク』の再放送まで一週間を切りました。

ちなみに放送は5月25日(金)金曜ロードショーにて放送予定です。

ロストワールドに登場するハゲがカッコイイと言われています。

そのハゲの正体が気になりますよね?

 

今回はロストワールドに登場するハゲについて調査してみました。

早速ですが解説していきます。
Sponsored Link

正体は何者なの?

ハゲの正体とは

エディ・カーという人物のようです。

⇓⇓エディ・カーの記事はこちら⇓⇓

ロストワールドのエディがかわいそう?ニックのせいで死亡した?

劇中では天才メカニックとして登場します。

このエディ・カーを演じているのはリチャード・シフという俳優のようでした。

リチャード・シフのプロフィール

リチャード・シフ

1955年5月27日 62歳

出身:アメリカ

職業:俳優

職業は俳優だがオフブロードウェイという演劇の演出も手掛けた経験もあるよす。

過去の主な出演作品

●ザ・ホワイトハウス(テレビ)

●マン・オブ・スティール(映画)

ロストワールドに出演時は20代もしくは30代だと思いますが、今も昔もカッコイイと思います。

ハゲがカッコイイと話題?

Sponsored Link

ハゲことエディ・カーがカッコイイと話題になっているようでした。

カッコイイというネット上の声を集めてみました。

カッコイイという声が上がっていましたね。

劇中ではかなり活躍しましたが、悲惨な最後を遂げるという事で批判もされています。

良い活躍をする人が無残にも死に余計な事をする人が生き残る。

このようなバットエンドな部分が今作で批判されている要因だと思います。

今作は恐竜映画というよりも、パニック映画というような印象を受けました。

恐竜映画にしたいのかパニック映画にしたいのか軸がブレブレなのは良くないですけどね。

まとめ

■ハゲの正体エディ・カーという人物だった。

■エディ・カーがカッコイイという声が多数上がっていた。
最後まで読んでいただき、ありがとうございました!
Sponsored Link

この記事を見た人はこんな記事も見ています

 - 映画