海街ダイアリーの佳乃の彼氏はヒモ男だったの?口座解約シーンの真相について!

      2018/05/27

6月9日の21時から『海街diary』の再放送がフジテレビ系列で予定されています。

四姉妹が全員美女という夢のような物語ですね。

その中でも長澤まさみさんが演じる香田佳乃の彼氏がヒモ男すぎると言われているようなのです。

 

今回は佳乃の彼氏と口座解約シーンの真相について調査してみました。

早速ですが解説していきます。

Sponsored Link

佳乃の彼氏はヒモ男だったの?

佳乃の彼氏がヒモ男だと言われているようでした。

そんな彼氏の名前は藤井朋章

坂口健太郎さんが演じている事でも注目されていました。

藤井朋章とは


藤井朋章(ふじいともあき)

年齢は17歳

高校生だったんなんて、衝撃です!

どうやら佳乃には大学生と偽って付き合っていたそうです。

原作だと産婦人科の藤井病院の息子という事でエリートなようです。

 

※補足情報として海街diaryでは脇役ですが「ラヴァーズ・キス」という漫画の主人公なんです。

このラヴァーズ・キスというのは海街diaryとのクロスオーバ作品で話が繋がっているようでした。

両作品の作者も吉田秋生さんなんですね。

既にラヴァーズ・キスは実写化されていてこの時は成宮寛貴さんが役を演じていました。

 

話が脱線したので戻りますが、藤井朋章は佳乃からお金を毎回借りていました。

劇中で佳乃が藤井朋章に振られるシーンがあるのですが、そこで「借りていたお金は借金の返済に当てていた。もっと良い男を見つけて下さい」と振られた挙げ句、騙していた事を暴露されます。

この時点で藤井朋章はヒモ男だった事が判明するのです。

当たり前かもしれませんが「ラヴァーズ・キス」と「海街diary」ではキャラが違うようでした。

口座解約シーンの真相とは?

Sponsored Link

佳乃が銀行の窓口で仕事をしているシーンで藤井朋章がチンピラ風な男と窓口にやってきて口座を解約するシーンがあるのですが。

そのシーンの真相について考察しました。

藤井朋章は佳乃からお金を借りていたが、そのお金は借金の返済に当てられていた。

その事を佳乃は付き合っている間は知らされず騙されていた事になりますね。

そし佳乃は藤井朋章がチンピラに口座解約をさせられた所を目の前で目撃する。

この場面で佳乃は騙されていた事に気づいたと思います。

チンピラに口座解約をさせられているという事は犯罪に近い事を行っていた事が考えられます。

僕としては、あんなに美しい女性を騙すなんて考えられませんけどね笑

まとめ

■佳乃の彼氏、藤井朋章は借金を返済する為にお金を借りていたヒモ男だった。

■口座解約の真相は藤井朋章が犯罪まがいの行為をしていた事を佳乃に暴露するシーンだった。
最後まで読んでいただき、ありがとうございました!
Sponsored Link

この記事を見た人はこんな記事も見ています

 - アニメ・漫画, 映画