海街ダイアリーの男の子は誰なの?二人の関係がキュンキュンする?

      2018/05/27

『海街diary』を観ていると鎌倉で生活したくなりますよね。

映像がとにかく美しく、とても和やかな気持ちにしてくれる映画です。

四姉妹の生活模様もそれぞれ面白いですが、浅野すずと男の子の恋愛模様もキュンキュンしてしまいますよね。

 

今回は浅野すずの恋人の男の子について深掘りしていきます。

Sponsored Link

男の子は誰なの?

恋人の男の子が誰なのか気になったので調べてみました。

名前は尾崎風太との事でした。

サッカー少年という印象が強いですよね。

尾崎風太とは

尾崎風太(おざきふうた)

浅野すずのクラスメイトで湘南オクトパスというサッカーチームのチームメイトのようです。

実家が酒店で大家族との事でした。

尾崎風太を演じているのはお笑い芸人のまえだまえだの前田旺志郎さんのようです。

個人的に物凄く懐かしい気持ちになりました。

前田旺志郎のプロフィール

前田旺志郎(まえだおうしろう)

#今 #まえだまえだ #前田航基 #前田旺志郎

こうのきよしさん(@kiyoshikouno)がシェアした投稿 –

2000年12月7日 17歳

出身:大阪符

職業;芸人、俳優

兄弟コンビで2007年のMー1グランプリでは史上再年少で準決勝を果たしました。

兄の前田航基さんがツッコミで旺志郎さんがボケ担当のようです。

過去の出演作品

・水戸黄門(TBS)

・平清盛 (NHK)

NHKの大河ドラマにも出演経験があるようで、俳優としての実績もあるんですね。

二人の関係がキュンキュンする?

Sponsored Link

浅野すずと尾崎風太の二人の関係がキュンキュンしますね。

尾崎風太に対してネット上の声を集めてみました。

尾崎風太が可愛いか、男前など絶賛の嵐ですね。

確かに浅野すずの事をひたむきに考えている良い男だと思います。

個人的には二人が桜の下を自電車で二人のりするシーンが好きです!

二人の関係も桜も映像も全てが美しいと思えるシーンになっていますからね。

まとめ

■男の子の役名は尾崎風太という名前だった。

■尾崎風太はネット上では絶賛されている。
最後まで読んでいただき、ありがとうございました!
Sponsored Link

この記事を見た人はこんな記事も見ています

 - アニメ・漫画, 映画