ズートピアの警察の受付のトラの名前は? クロウハウザーがかわいい!

      2018/05/27

「ズートピア」が金曜ロードショーでの放送が予定されており放送当日には注目が集まりそうですね。

色々なキャラクターが出演しそれぞれが個性的な性格をしています。

ズートピア警察が物語に大きく関わってくるのですが、その警察の受付が気になると言われているようです。

 

今回は警察の受付のトラのキャラクターについて深掘りしていきます。

Sponsored Link

警察の受付のトラの名前は?

ズートピア警察の受付のトラの名前はベンジャミン・クロウハウザーとの事でした。

なかなかカッコイイ名前ですね。

ズートピア警察署の受付担当で人当たりが良くて仲間とも仲が良いそうです。

しかし、少し食べ過ぎなせいか肥満体型な所が少し気になりますね。

なんせドーナツが大好物との事でしたので肥満になる理由もわかります。

物語が進むにつれクロウハウザーは肉食動物に対して偏見を持つようになるのですが、その時に受付担当から地下室の記録保管係として部署異動させられていました。

結果的に事件が終わった後は再度受付に戻るんですけどね!

クロウハウザーがかわいい!

Sponsored Link

クロウハウザーがかわいいという声が上がっているとの事でした。

実際の声を集めてみました。

クロウハウザーは絶賛のようです!

確かにプクプクしていてかわいいと思います・

まとめ

警察の受付のトラの名前はベンジャミン・クロウハウザーだった。

■ベンジャミン・クロウハウザーがかわいいという声が多数上がっていた。
最後まで読んでいただき、ありがとうございました!
Sponsored Link

>>ズートピアの牛の警察官の名前は?役職は署長を務めている?

この記事を見た人はこんな記事も見ています

 - 映画