ミニオンズランって何するの?そもそも楽しいの?ひどいと言う意見も!

   

ミニオンズラン大阪が6月17日の日曜日に大阪・万博記念公園で開催が予定されています。

このイベントは大変人気で1万人が集まるとも言われているそうなのです。

名前の通りミニオンズをテーマにしたイベントなのですが「何するイベントなの?」「楽しいの?」と疑問を持っている方もいると思います。

 

今回はミニオンズランは何をするイベントなのか楽しいのかという疑問を調査してみました。

※過去の内容なので変更があるかもしれません。

早速ですが解説していきます。

Sponsored Link

ミニオンズランって何するの?

新感覚イベント

ミニオンズランとはミニオンズのコスプレをして、ランニングしながら謎を解いていくという新感覚なイベントなのです。

通常のイベントと言えばコスプレをするだけや謎解きをするだけなど単発物が多いイメージですが。

ミニオンズランはミックスされているので全部楽しめるそうなんです!

 

まず走行距離1キロだと言われています。

完走も必須ではないですいし、タイムの計測なども行わないそうです。

写真撮影もオッケーですしブースが設けられているので自由に出入りもできるとの事でした。

ですので友達や家族でも皆んなで楽しめる様になっているんですね。

 

しかし、天候によっては内容が急遽変更になる可能性もあるとの事でした。

ミニオンズランは音楽フェスに近いかもしれません!

なので思いっきりランニングをしたいとか謎解きしたいという方には向いていないかもしれませんね。

あとDJ型のフェスとなると音も大きいですし人混みが凄いので小さいお子様がいる家族の方は考慮が必要だと思いました。

楽しいのか?それともひどいの?

Sponsored Link

ミニオンズランの評判

ミニオンズランに参加を考えている方や初めて知った方は評判が気になると思います。

実際にミニオンズランに行かれた方の声を集めてみました。

まずは楽しいという声がこちら

次はひどいという声

両方の意見が上がっているようです。

お友達とワチャワチャした騒ぐという面では非常に楽しめるかもしれません!

ただ内容の急遽変更があったり内容が薄ぺっらいという意見もあるようです。

ですのでミニオンズランに行こうかなと考えている方は、ゆるい音楽フェスに行くような感覚で参加した方が良いかもしれませんね。

まとめ

■ミニオンズランは音楽フェスに近いイベントだった。

■楽しいやひどい両方の意見が上がっていた。
最後まで読んでいただき、ありがとうございました!
Sponsored Link

この記事を見た人はこんな記事も見ています

 - イベント