日向翔陽の外国語が流暢だけどハーフなの?海外出身の帰国子女?

   

「ハイキュー!!」の主人公の日向翔陽。

プレースタイルもカッコイイですが、声もまた良いんですよね。

プレーも声もカッコイイ日向翔陽ですが流暢な外国語を話せるようなのです。

純日本人だと思っていましたがハーフ何でしょうか?

 

今回は日向翔陽がハーフで海外出身なのかという疑問について調査してみました。

早速ですが解説していきます。

Sponsored Link

外国語が流暢だけどハーフなの?

日向翔陽は外国語が流暢に話せるとの事でした。

まず流暢な外国語を話しているのが日向翔陽という事は声優の村瀬歩さんが話しているという事になります。

村瀬歩さんについて調査すると真相が見えてきました。

まず村瀬歩さんについて紹介していきます。

村瀬歩のプロフィール

村瀬歩(むらせあゆむ)

1988年12月14日 29歳

血液型:A型

身長:172センチ

職業:声優

事務所:ヴィムス

出身:アメリカ合衆国

こちらが村瀬歩さんのプロフィールなのですが出身地に注目してみて下さい。

なんとアメリカ出身との事でした!

 

結果的に日向翔陽はハーフではなく日本人である事が証明されましたね。

ちなみにこちらは村瀬歩さんが流暢な英語を披露している動画です。

当たり前かもしれませんが発音が物凄く上手いです。

海外出身の帰国子女?

Sponsored Link

日向翔陽がハーフではない事が判明しましたが声優の村瀬歩さんの出身がアメリカという事でしたね。

ということで村瀬歩さんは帰国子女という事になります。

流暢な英語も話せるので最近では洋画の吹き替えの仕事も増えているようでした。

村瀬歩さんは声優アワードの新人男優賞も受賞しているようなので今後は国内外での活躍が見込まれると思います。

村瀬歩さんには日本を代表する声優になって欲しいですね!

まとめ

■日向翔陽はハーフではなく純日本人である。

■日向翔陽の声を担当している村瀬歩さんは英語が流暢な帰国子女だった。
最後まで読んでいただき、ありがとうございました!
Sponsored Link

この記事を見た人はこんな記事も見ています

 - アニメ・漫画