そして父になるの映画は駄作なのか?子役が下手だとの意見もある?

   

「そして父になる」が土曜プレミアムで6月16日に放送されるとの事でした!

カンヌ国際映画祭で受賞はしているものの中には作品自体が駄作との意見もあるようです。

さらに子役の演技は下手とも思われた方もいるそうです。

作品には必ず反する意見があるので注目したい所ですね。

今回はそして父になるの映画は駄作なのか?子役が下手だと言われている?という意見について調査してみました。

早速ですが解説していきます。

Sponsored Link

そして父になるは駄作なのか?

そして父になるは評価している意見がある一方で駄作だという意見もあるそうなんです。

まずは駄作だという意見を紹介していきます。

皆様の意見をみると想像していたより駄作だったと言われているようです。

確かに福山雅治さんが主演で是枝監督がメガホンとなるとマスコミが公開前から騒ぎ立てるので期待のハードルが上がってしまう事実だと思います。

 

続いての意見がこちら

この意見では終わり方の不満や作品自体がありきたりだと言われていますね。

結局、最後はお互いの家族の元に帰るというラストを想像していた方は実際多かったかもしれないですね。

期待を裏切って欲しかった、という気持ちもわかります。

是枝監督だからこそ我々も作品に対して期待をしてしまうと思います。

 

最後に個人的に面白かった意見がこちら

思わず笑ってしまいました。

正直観てみたいです笑

色々な意見がありましたが注目度が高い作品という証拠ですね。

映画作品を観た後に色々な意見を出し合って議論する。

芸術って素晴らしいと思います!

子役が下手だとの意見もあるのか?

Sponsored Link

子役についても評価の声がありますが中には下手だと言う意見もあるのか気になりました。

そんな意見についてまとめてみました。

・福山の子供にしてはあまりにもブサイクだし

・ケイタは可愛いが可愛いだけで演技はできてないし、もう一人のほうはルックスも微妙だし

・子役がイマイチ

・少なくとも琉晴の方はイマイチ

・琉晴くん…もう少しどうにか…ならなかったの?

中々厳しい意見が上がっていました。

自然な演技と言えば演技なのでしょうが自然すぎてもはや演技じゃないと思われる方もいると思います。

特に琉晴くんが野々宮良多に対して「なんで?なんで?」と質問攻めにするシーンは何度観ても演技には見えないほど自然です。

子役の二人はまだ幼いのに上手いや下手など色々な意見があって凄いと思います。

僕が二人の年の頃はただの鼻垂れ小僧でしたからね笑

まとめ

■そして父になるは駄作だと言う意見が上がっていた。

■子役が下手だという意見もあった。
最後まで読んでいただき、ありがとうございました!
Sponsored Link

>>そして父になるの看護師が赤ちゃんを入れ替えた理由は?息子が原因?

>>そして父になるの看護師がクズすぎる?封筒の中身についても!

>>そして父になるのスパイダーマンの意味とは?元々は台本に無かった?

>>そして父になるの子供はなぜ関西弁なの?演技が自然すぎる?

>>そして父になるのミッションは終わりだとやっぱりそういうことかの意味とは?

>>そして父になるの良多(福山雅治)の父と母の過去とは?実家が貧乏なの?

この記事を見た人はこんな記事も見ています

 - 映画