そして父になるの宮崎祥子という看護師役を演じている女優は誰?

   

「そして父になる」は豪華キャストが出演している事でも有名です。

福山雅治さんにリリー・フランキーさん、奥さん役に尾野真千子さんと真木よう子さんと物凄いメンツです。

そのな役者陣の中で気になったのが取り違えをした看護師を演じていた女優さんについてです。

今回は宮崎祥子という看護師役を演じている女優は誰なのか?という疑問について調査してみました。

早速ですが解説していきます。

Sponsored Link

看護師役を演じている女優は誰?

中村 ゆり

中村 ゆり(なかむらゆり)

1982年3月15日 36歳

身長:164センチ

体重:42kg

スリーサイズ:B84.5cm、W59cm、H85cm

出身:日本

国籍:韓国

血液型:AB型

職業:女優、元歌手

所属事務所:アルファエージェンシー

過去の出演作品

・パッチギ(映画)

・8年越しの花嫁 奇跡の実話(映画)

・医龍4(ドラマ)

・花咲舞が黙ってない(ドラマ)

・コウノドリ(ドラマ) など

母親が韓国生まれの為、韓国籍との事でした。

過去の出演作品を見るとかなり有名な作品にも出演している女優さんなんですね。

もしかしたら他の作品でも中村 ゆりさんを観ていたかもしれません。

どうやら新ドラマにも出演するようなので要注目ですね!

宮崎祥子について

Sponsored Link

看護師の宮崎祥子ですが彼女が故意的に赤ちゃんの取り違えを行わなかったら、この事件は起こる事はなかった。

作品の中では一番の加害者ですね。

 

彼女については物語と深く関わっているので別記事でまとめてみました。

そして父になるの看護師が赤ちゃんを取り違えた理由は?息子が原因?

そして父になるの看護師がクズすぎる?封筒の中身についても!

 

結局最後は時効が成立しているので特に逮捕という訳ではなく裁判で反抗した当初の内容を暴露してフェードアウトしてしまいます。

その後は野々宮良多が怒鳴りに行く時に出てくるくらいで反抗をした人物ですが以外と出演回数が少ないようです。

「そして父になる」というタイトルなので野々宮良多があくまで主人公なので出演回数が少ないのは当たり前かもしれませんね。

まとめ

■看護師役を演じている女優は中村ゆりだった。

■宮崎祥子が事件を起こした張本人である。
最後まで読んでいただき、ありがとうございました!
Sponsored Link

>>そして父になるの看護師が赤ちゃんを入れ替えた理由は?息子が原因?

>>そして父になるの看護師がクズすぎる?封筒の中身についても!

>>そして父になるのスパイダーマンの意味とは?元々は台本に無かった?

>>そして父になるの子供はなぜ関西弁なの?演技が自然すぎる?

>>そして父になるのミッションは終わりだとやっぱりそういうことかの意味とは?

>>そして父になるの良多(福山雅治)の父と母の過去とは?実家が貧乏なの?

>>そして父になるの映画は駄作なのか?子役が下手だとの意見もある?

>>そして父になるの実話になったモデルの方が作品を批判している理由とは?

この記事を見た人はこんな記事も見ています

 - 映画, 美女